ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2012.03.30 Friday

丁丁

日吉町交差点の近くにある「中国家庭料理 丁丁」へ。
激ウマな手造り肉まんが彼女達のお気に入り。
ヤミーヤミー!!

2012.03.20 Tuesday

flowers are bloomin' in the wind

梅と菜の花の競演@広川の道端
美し、、、


2012.02.18 Saturday

鴨&鯉

恒例の鴨&鯉にエサやり。
相当楽しんでますね、、、
2012.02.11 Saturday

zoo

阿蘇のとある牧場のふれあい動物園で
ハムスター抱っこタイム、、、
なぜか2人とも全く同じような表情、、、
お姉ちゃんのような表情というか、命を愛おしむ表情というか

2011.08.28 Sunday

Ishibashi Cultural Centar

 いつものところへカモのエサやりに

いつもの風景
2011.08.27 Saturday

Bowling


朝から ボーリング大会の撮影。
家族で参加する人達の楽しそうな顔が最高。
2011.08.19 Friday

Midoujima Park #8

Canaanと2人で公園へ しばらく見ぬ間にできるようになったことが増えてた。
2011.08.02 Tuesday

Bishnu & Mt.Kora

ワイフの昼休みの時間に合わせて、
彼女の勤務先がある久留米百年公園内のビスヌへ

裸足で芝生を歩きながらワイフの到着を待つ

そう言えばテールランプ交換した。
ノーマルも好きですがサイズがでかく角張ってる、、、
ハーレー用の小さなラウンドテールランプにしたら
相対的におしりの丸っこさとボリューム感が目立って
ぼてっとした印象になって新鮮。自己満足的視点。

シゲちゃんからバリカンで刈ってくれとの電話
高良山の展望所に居るとのことなので、必要ないけど迎えに、、、
また登りたくなっただけなんだが、、、

天気良いし眺め最高、、、
蒸し暑さも吹っ飛ぶ気持ち良さ。
2011.07.30 Saturday

松魚

二周年を迎えた松魚
魚の絵を描き足しに、、、
2011.07.28 Thursday

Mt.Kora #2

また猛暑の気分転換に高良山へ
Powered by
30days Album