ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2010.09.18 Saturday

KOYOHTE Live @ K's Kurume

久々に久留米でKOYOHTEのライヴ

だんだん音が良くなっていってる気がする。
来てくれた皆さんありがとうございました。
発展途上なバンドなもので温かく見て頂きたし
2010.08.22 Sunday

Doubleheader!!

初の1日2ライヴ!
まずは吉野ケ里遺跡で行われた「NICETIME」
出店の奥には吉野ヶ里歴史公園の復元住居群。

直射日光の猛暑で汗だく。
演奏中、Canaanが号泣しながら「パパ〜」とステージに駆け寄る。

さっきまでこんな感じでノリノリだったのに、、、

エアコン付の控室(最高!)でサングラスをかけるLukas


ライヴして絵を描いて、、、
なぜかブランケットのバッグを持って逃げる妹を
水鉄砲でやっつけた後、父親にも銃口を向けるCanaan

夜のライヴがあるので最後まで見れなかったが最高なイベントでした。


夜は親不孝通りに移動してclub BASEのsunday night DUBというイベントで
初のダブ編曲に挑戦。エアコンが故障してしまい
こっちでもまさかの汗だく、、、
店内にいたドーベルマンとリラックスするライヴ前のシゲちゃん

音楽漬けの1日でした。
2010.07.19 Monday

Live @ PEACE

午後、ドーナッツが食べたいというリクエストもあり
家族でお出かけ。はりきる長女。

夜、西公園の近くにあるライヴハウスPEACEにてライヴ。
一緒にやったことないバンドがほとんどで新鮮。

回を追うごとにバンドの音は良くなってる確信はあるが
会場によってバンド全体の音の作り方が違うので
毎回難しい。単純にバンド内外のコミュニケーション不足もあるが
指標となるベーシックな組合せを探すのが急務か。
2010.07.09 Friday

KOYOHTE Live @ mammamia Momochi

百道のマンマミーアでKOYOHTEのLIVE
リリースツアー中のナオイート君のサポートで
JUNN君とHABANAと出演。
準備中の夕暮れ時に浜辺でChillin' with DJ Kosuke & Shige

天気に恵まれて最高な夜になった。
2010.04.07 Wednesday

MMW

大名ROOMSへMedeski Martin & Wood のライヴの撮影に。
アコースティックセットということでメデスキはピアノで演奏。
メチャクチャ良かったが欲を言えばオルガンが聴きたくなった。
2009.06.04 Thursday

EVEREST & Kaoru Inoue

@TONE久留米
EVEREST、演奏時間も長くて前日よりも良かった!

こちらも前日よりも遥かに長い時間プレイした井上薫氏
やっぱスゴいDJですね。

2009.06.03 Wednesday

Ray Barbee , EVEREST , Kaoru Inoue

@ROOMS大名
Ray Barbee meets Mattson2、EVEREST、のオープニングアクトでライヴ。
録音された音を聴くのと全然違って、
音圧、動き、表情、、、やはりライヴは良いですね。

EVERESTの二人の織りなすグルーヴはヴァラエティ豊か。
井上薫さんはJAZZ系の選曲で1時間。
JAZZからFUNKとあったかい雰囲気のままRayBarbeeへ繋がる。
激アツで夢のような数時間でした。
2009.04.23 Thursday

Ray Barbee

2009.6.3 @ ROOMS 我がKOYOHTEが
大名にあるROOMSで彼らのオープニングアクトやります。
お時間ある方は是非ご参加を!!!
よろしくお願いします。

2009.04.10 Friday

Peyohte a.k.a. Koyohte

わたくし、ヨシツグ氏、シゲちゃん、TeeTeeの四人のバンドKOYOHTEに
タカラくん(per)が加わった時は“PEYOHTE”という名前でやってます。

それで5月1日(金) @キースフラック(親不孝通り)
でCARAVANってイベントでライヴ。
一応この日まででタカラくん一時脱退。

あと6月3日(水)に @ROOMS福岡(西通り)で
Ray Barbee & Mattson2 の Opening Act やります。

両イベントとも相当早い時間からのライヴになりそうですが、
是非会場に足を運んで頂きたい!!

自分だけカッコ良く描いた。デコ出過ぎだが。
2008.10.05 Sunday

Sitar & Sarod @Landship


福間海岸にあるLANDSHIPへ。
昨日に引き続き二人のライヴを見に。


バク on Sarod

ヒデ on Sitar


ご飯もメチャクチャ美味しくて
次回はもっと天気の良い日に来たい。


Powered by
30days Album