ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2014.12.02 Tuesday

I'ts been a long long time

夕食の準備や部屋の片付けをたくさんしてくれたらしい。
夕ご飯を食べながら、いつも私が聞く「今日は学校で何をして遊んだ?」のお返しなのか、
「パパ、今日のお仕事はどうだった?」と娘の言葉。そんな記念日

サンタにお願いしたいことがあるらしい。
かなん今月で7歳になる。



2012.06.11 Monday

カナヘビ

2012.06.10 Sunday

Spares

友人のリキヤ君のお店へ。移転して初めて訪れる。
娘達は公園で遊ぶのと全く同じのりで走り回る、、、
う〜ん、迷惑かけてごめん!
広くて吹き抜けの高い店内は気持ち良い
クルマも数台置いてあるし、、、
彼のお父さんのガレージに私のルノーは世話になってます。

2012.06.09 Saturday

Tachiarai

友人の結婚式の撮影で大刀洗にある教会へ。
こんなに古くて立派なカソリックの教会があるなんて
全く知らなかった。スケール、ヒストリー共にスゴイ

2012.06.05 Tuesday

大川!

久留米 - 大川間の往復で通る筑後川沿いの道。
うつくし!

2012.06.02 Saturday

Tanushimaru

友人のお店をデザインさせてもらうことに
場所は田主丸。施工業者さん&不動産屋さんとの打合せに。

2012.05.24 Thursday

Camping with friends!!!

楢原家&渕上家と瀬の本高原にてキャンプ!
ロケーション&星の美しさ、空気のクリアさ、食べ物の旨さ!
楽し過ぎる1泊2日でした。
2012.05.21 Monday

Machiya TYO

出張で東京へ
宿泊は町屋の友人宅
友人のマサルが迎えにきてくれました。
ブラックパンダカッコ良し

2012.05.17 Thursday

Lukas's Birthday!!!!!!

次女Lukasの3歳の誕生日
お姉ちゃんも何故か一緒に吹き消します

お姉ちゃんも同等のプレゼントをもらいます。
2012.05.12 Saturday

イチゴ狩り!

今年もイチゴ農家の方にお世話になり
ひたすらイチゴを採ったり食べたり、、、

Powered by
30days Album